【撮影ブログ】リヨンちゃんと撮影!

リヨンちゃんと撮影!

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーの石井です🤑

今回のペットモデルは、
タレント猫のアメリカンショートヘアー「リヨン」ちゃんです✨

リヨンちゃんも遊び好きなタレント猫さん!
今回もまず初めは控え室で遊ばせてご機嫌に😄

遊んだあとは少し眠くなったのか
膝の上にきて寝ていました😪(わざわざ膝の上来てくれて嬉しかった笑)

撮影では遊び好きなところをうまく利用して演技し
あっという間に終えることができました😆

リヨンちゃん!お疲れ様でした!

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます。

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓