【撮影ブログ】監督の初めての相手

スタジオ撮影に行ってきました!

アニプログッズ出す出す詐欺でみんなから怒られているペットモデルトレーナーのミツモリです😎
今回のペットモデルはノルウェージャンフォレストキャット「ベル」さんと撮影に行ってきました!


■ペットモデルトレーナーの一言

なんとも珍しい体勢で、パシャリ📸

ベルさんって美しさもそうなんですが、わんぱく娘感が雰囲気からでてて
可愛いですよね💗

撮影では、なんと一OK頂きまして

監督「猫のいる撮影で、初めて一発OK出したよ(≧◇≦)」と
監督の初めてを奪うお利口なベルさんでした!

朝早くて少し遠かったけど、女優魂見せてくれました😁

ベルさんお疲れ様でした😍

■タレント猫のプロフィールはここをチェック↓

ノルウェージャンフォレストキャット「ベル」

■ベルさんの可愛い写真を紹介!



ベルさんの知られざる情報も過去にブログに書いてありますので是非見て見てくださいね!

アニマルプロではペットモデルを募集しています
🐶🐱

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓