【撮影ブログ】真っ黒猫とブサカワ猫

皆さん、こんにちは!
Mリーグが終わって、少し経ちますが・・・早くも2022シーズンが待ち遠しいペットモデルトレーナーのミツモリです😎
今回のペットモデルはミックス「スス」さんと



エキゾチックショートヘア「彬」さんと撮影です🐈




彬さん!顔よ!ずるいそれは(笑)

ということで、2頭とも今日は外での撮影でしたが
とても良く頑張ってくれて、巻きで撮影も終了しました(*´▽`*)

二人ともタレント猫の鏡やで😭

黒猫って、なんか黒猫リクエストの撮影結構あるんですよね!
ミステリスなイメージなんでしょうか、そういう雰囲気のセットのMVとかの仕事も結構あるんです!

そして彬さんのようなブサカワ枠の仕事も結構あるんです!

ブサカワ系の猫さんの撮影現場行くと、モニター見ている人たちから
クスクス笑い声が聞こえるのは、もうあるあるの域です(*´▽`*)

そりゃそうです、だってコントロールしている僕らですら
笑ってしまうことがあるんですから😂

色んなタレント猫がいますが、それぞれ色んな需要があります!
こういう見た目じゃないと!とかは全然ないので
ご自身の猫ちゃんをタレント猫にしたい!という方は是非チャレンジしてみてくださいね!

今回の撮影も、ススさん、彬さん、あざっした😆
二人とも、お疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓