【撮影ブログ】立派にモデルをやり遂げました!

ハムちゃんも頑張ってくれています!

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーのサイハです😆
今回のペットモデルはゴールデンハムスターさんです🐹

つぶらな瞳がとってもキュート💓

今回は出番も多く、演技内容も色々あったんですが、とっても良い動きをしてくれて予定していた時間よりも早く撮影を終える事が出来ました!

本番のタイミングでしっかり回し車を回してくれたり、ご飯を食べてくれたり、色んなシーンにしっかり対応してくれた立派なモデルさんです。

ペットモデルといえば、ワンちゃん、ねこちゃんを思い浮かべる方も多いと思いますが、実は小動物さんたちも活躍してくれているんです!(`・ω・´)

みなさんのペットもモデルになれるかも!?しれないですね!(^^)!

お疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓