【撮影ブログ】ころもさんと撮影!

ころもさんと撮影!

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーの石井です🤑

今回のペットモデルは、
タレント犬のトイプードル「ころも」さんです✨


今回はお散歩シーンを行いました!

皆さんは普段のお散歩の時にワンちゃんの歩くスピードとか気にしてますか?
引っ張りすぎてないか?逆に途中で止まっちゃったりしないのか?
など意外と散歩一つでいろんなパターンが考えられます!

今回は割とゆっくり目に歩く演技でしたが
ころもさんは普段から意識してくれているのでバッチリ行うことができました✨

皆さんも一つの行動からでも考えられるパターンを普段から意識してみてください!!

ころもさん!お疲れ様でした!

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます。

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓