【撮影ブログ】福がくる!

スタジオ撮影に行ってきました!

もう鶏むね肉食べたくないペットモデルトレーナーのミツモリです😎
今回のペットモデルはミックス「フク」さんと撮影に行ってきました!


■ペットモデルトレーナーの一言

おっとり猫のフクさんの登場です!
フクさんめっちゃいい子なんですよー

前の撮影の時もベッド置いたらそこずっと寝てるし
おやつ見せたら来るしで(≧◇≦)

今回の撮影も結構長丁場でしたが、とってもいい演技してくれて
監督からもたくさん褒めていただきました😊

フクさんお疲れ様でした✨


■タレント猫のプロフィールはここをチェック↓

ミックス「フク」

■知られざる情報
▼▼フクの名前の由来
⇒ 6/6に出会ったので、当初6にちなんだ名前にしようかなどと考えていたのですが、冗談半分で猫に「なんて呼んで欲しい?」って聞いてたら、急に頭の中で「フク」って名前が降臨しこの名前になりました(笑)

▼フクとの出会い
⇒ 先代猫が亡くなって3ヶ月を過ぎたある日、うちの庭に突如あらわれ成猫の状態で出会いました。空いてた猫部屋に案内したらそのまま定住を決めたみたいで家族の一員になりました。


フクちゃんみたいな猫くるなら、家中の窓全開にしますよね✨
めっちゃ素敵な話!

アニマルプロではペットモデルを募集しています
🐶🐱

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓