【撮影ブログ】安定の演技力✨

目線もバッチリきめてくれました🐶

ペットモデルトレーナーのサイハ です('◇')ゞ
今回、柴「のこ」さんと撮影に行ってきました!

■ペットモデルトレーナーの一言
現場に入ると若干押していたのでテラスで待機(`・ω・´)
待機中でもお家のようにリラックスできるのこさん🐶
呼びに来てくれたスタッフさんを見るとスイッチオン!
今回の演技は目線や体勢が重要だったんですが、のこさんの今までの経験からバッチリきめてくれていました✨👏
押していた撮影ものこさんのおかげて巻き返し、最後はビジッとオンタイムで終了!
流石です(#^.^#)

■タレント犬「のこ」さんのプロフィールはここをチェック↓
柴「のこ」さんをチェック!
 
のこさんお疲れ様でした(*´ω`*)


これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓