【撮影ブログ】秋田犬のハッチさんと

今回のペットモデルは、秋田犬の「ハッチ」さんです✨

ふわふわ、もっふもふのハッチさん💓
現場についた途端、スタッフの皆さんに囲まれて、もふもふされていました(笑)

タレント犬たるもの、スタッフの皆さんに愛想を振りまくことを忘れないハッチさん( ̄ー ̄)ニヤリ

今回は写真の撮影でしたので、しっかり待てと目線がバッチリ取れれば問題ない簡単な撮影でしたが
一個難しかったのが、

家族で食卓を囲むシーンで、目の前に料理があって
食欲旺盛なハッチさんはよだれを垂らしながらも必死に耐えていました😊

偉いぞ!ハッチさん!



(あのご飯、食べたかったなぁ・・・)

現場の雰囲気もとっても良くて、体の大きなハッチさんがどうしても目立ってしまう件も

「もう、ハッチが主役で!(笑)」
ととっても気に入っていただけました!



待機中もしっかり仮眠をとって体力の回復を図るハッチさん('ω')ノ
今日もバッチリタレント犬でした✨

ハッチさんお疲れ様でした💪

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

ハッチさんのように皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓