【撮影ブログ】Rolanさんと撮影!

Rolanさんとハウススタジオで撮影でした!

今回のペットモデルは、ゴールデンレトリーバーの「Rolan」さんです✨

タレント犬として、よく活躍してくれるRolanさん🐶

今回の演技内容は「お手」です('ω')ノ

ただ、お手をすれば良いわけではなく、大好きなご飯を目の前にして「お手」をして
尚且つ飼い主役の方とアイコンタクトを撮り続ける👀

しばらくアイコンタクト取って、「よし!」でご飯を食べる🍚

・・・っというものでした❕

簡単そうですが、実は意外と難しいです💦

ご飯に執着し過ぎると全然アイコンタクトが取れないし、
アイコンタクトに集中させ待たせ過ぎると「よし!」でご飯食べる事を疑って勢いが落ちてしまいます。

ましてや撮影現場なので、カメラが回ってすぐ演技に入る訳でもありません。
ご飯を目の前にして3分近く待ち続け、お手してアイコンタクト取っている間もご飯の方に目線を向けられないとなると
大体の子は「よし!」の合図でもすぐにご飯を食べようとしなくなります。

だって、その間ずっと「待て」を強くかけているんですから(;・∀・)
素直なワンコたちは「え、本当にいいの?さっきまで見るのもダメって言ったじゃん?」
ってなります(;´Д`)

しかも一連で撮ります。
なかなか難しいです💦

それでもペットモデルとして現場に行っている以上はしっかりやらなければいけません!

Rolanさん頑張ってやってくれました✨👏
タレント犬としてしっかりお仕事してくれました♪

Rolanさんお疲れ様でした!!

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます。

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓