【撮影ブログ】自然な演技って一番むずい

げんたさんとハウススタジオで撮影!

皆さん、こんにちは!
禁煙を始めてから1か月半が経つ、ペットモデルトレーナーのミツモリです😎

今回のペットモデルは、フレンチブルドッグ「げんた」さんです🎵

できれば、スタジオの控室とか隅っこ(どこのスタジオか特定できないような場所)で
写真撮りたいんですけど、他のスタッフさんがいると
アニプロくんとか、マジで恥ずかしくて出せないんですよね💦

たまにバックからチラ見しているキャプテン見て
ざわ・・・ってしてるスタッフさんいるし
見ちゃいけないもの見ちゃった・・・みたいな

撮影終わった後外で撮ろうと思ったけど雨降ってきたので、仕方なく車でパシャ📸

今回の撮影は、伏せてじっとしている内容だけだったので正直簡単な内容なんですが
結構みんな、伏せ待てとかだと
スフィンクスのようにキッチリカッチリしたポーズの子が多いんですよね

指示されてこの体勢取ってます!
みたいな

訓練の意味では正解なんですけど、こと撮影に関してはリラックスな感じの方が求められることが多いので
顎付けとか横向きゴロンとかを教えておくといいですね😌

げんたさんは形を軽く決めたら、そのまま勝手に寝てしまうほどリラックスして
とっても自然に絵の中に溶け込んでいました!
基本トレーニングがかなりしっかり入っている事と
環境の変化に対しての耐性がしっかりあると
こういう現場ではかなり能力が発揮できます('ω')ノ

げんたさん、完璧よ(*´▽`*)✨

日ごろのトレーニングもそうだけど、日ごろの飼い主さんの犬に対して対応がいい証拠です。

げんたさん、お疲れさまでした🐱

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓