【撮影ブログ】おもち役のうにさんです

うにさんとドラマ「婚姻届けに判を捺しただけですが」撮影!

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーのサイハです(`・ω・´)

今回のペットモデルは、エキゾチックショートヘア「うに」さんです🎵

10月19日からスタートした
TBS「婚姻届けに判を捺しただけですが」
ご覧いただけましたでしょうか?

うにさんこの日も撮影頑張っていますよ♪

ネタバレになっちゃうので内容は深くお話は出来ないですが、
撮影現場でのうにさんの様子について🐱

うにさん、スタジオにも大分慣れて来て、スタジオの入り口が見えると自ら歩いて入ろうとします(笑)

もちろんそのままは入れないので一旦バッグに収納されるうにさん🐈

ペットモデルトレーナーの検温、消毒が済むとエレベーターでスタジオに向かいます。

スタジオがある階に到着すると扉が開くとスタッフさんの歓迎を受け✨

「もうここならいいでしょ?」と言わんばかりにバッグから出て来て自らの足で控え室へ・・・

途中で会ったスタッフさんにもしっかりご挨拶♬

「今日もよろしくお願いします🐱」っとご機嫌にナデナデ✋されながら控え室に入ります!(^^)!

そして控え室ではペットモデルトレーナーがその日の撮影内容を確認する中、
我が家のようにくつろぎながら出番を待ちます(笑)

出番はまだかにゃ?🐱
っと言わんばかりにくつろぐうにさんです(´ー`)

毎回こんな感じでスタジオに入り、控え室でもマイペースに過ごしています♬

スタッフさんが呼びに来てくれると猛ダッシュで扉に近づきスタジオへ行こうとするその姿勢、見習いたいです😭
タレント猫の鏡です👏

そんなうにさんが「おもち」役で出演している『婚姻届けに判を捺しただけですが』第2話は10月26日(火)よる10:00から放送です💓

皆さんも是非おもちにも「不意キュン」してください😆

うにさん、お疲れさまでした🐱

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます。

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓