【撮影ブログ】色んなやる気スイッチ

スタジオ撮影に行ってきました!

ここ最近お疲れなペットモデルトレーナーのミツモリです😎
今回のペットモデルはアメリカンピットブルテリア「Benzie(ベンジー)」さんと撮影に行ってきました!


■ペットモデルトレーナーの一言

今日はスチール撮影でちょっと都心から離れたスタジオで撮影です!

なんにでもハイテンションなベンジーさん😁

人も大好きで、ちょっと触るとウェーイ👆とパリピさながらのテンションで甘えてきます(*´▽`*)
見た目の通り、わんぱくボーイかと思いきや
撮影が始まるやいなや・・・

めっちゃしっかり待てできる!
距離めっちゃ遠いし、めっちゃ長い時間パシャパシャ撮影していても
ベンジーさんは本当にお利口に待っていました😲

遊びスイッチも待てスイッチも本当にしっかり使い分けていて、バッチリモデルさんでした!

ベンジーさんお疲れ様でした😍

■タレント猫のプロフィールはここをチェック↓

アメリカンピットブルテリア「Benzie(ベンジー)」

■ベンジーさんの知られざる情報
▼ベンジーの名前の由来は?
亡くなった愛犬のぶんたのBを付けたかったのと、
ROCKな名前にしたくて
好きなアーティストさんの名前を貰いました。

▼ベンジーの凄い所は?
身体が柔らかい、柔らかすぎて気持ち悪いくらい柔らかいです(笑)
あとはみんなが怖がる犬種ですが
自分を可愛い小型犬だと勘違いしてる所も凄いです(笑)

ベンジーさんの知られざる情報も過去にブログに書いてありますので是非見て見てくださいね!

アニマルプロではペットモデルを募集しています
🐶🐱

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓