【撮影ブログ】人大好きなこまちさん!

安定感抜群!

こんにちは!ペットモデルトレーナーのイシイ です😏
今回のペットモデルはウェルシュコーギーペンブローク「こまち」さんと撮影に行ってきました!



■ペットモデルトレーナーの一言
この日はタレントさんと絡みながらスチール撮影でした!
人も好き+お利口のこまちさんは完璧な演技で拍手喝采でした👏

■タレント犬「こまち」さんのプロフィールはここをチェック↓
ウェルシュコーギーペンブローク「こまち」さんをチェック!


これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓