【撮影ブログ】芙侑さんたくさん褒めて!

芙侑さんと撮影!

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーの石井です🤑

今回のペットモデルはタレント犬、ビションフリーぜ「芙侑(ふう)」さん です
     

今回はとある動画撮影だったのですが
基本的には椅子の上にお座りしている撮影でした!

一見簡単に聞こえますがそんなことはない!(笑)
時間で言うと2分くらいずっと待てでしかも正面に飼い主さんが入れない状態での撮影でした!

はい、一気に難しくなりました(笑)

これはかなり普段からしっかりトレーニングしないと難しい撮影でしたが
石井もびっくり難なくこなしてくれました😲

日頃からの意識一つでタレント犬としての活躍も変わってくるかも?
お疲れ様でした!


これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます。

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓