【撮影ブログ】茶色い弾丸

スタジオ撮影行ってきました!

来た!ついに来た!20度越えの日!ペットモデルトレーナーのミツモリです😎
今回のペットモデルはオーストラリアンケルピー「鈴」さんと撮影に行ってきました!


■ペットモデルトレーナーの一言
撮影はスチール撮影だったので、基本待てさえできればOkだったんですが
ポージングもあっという間にできて、撮影もあっという間に終わってしまったんです!

みんなにたくさん褒めてもらえました!
終わるの早すぎて、感想も何も・・・スピード違反です😊

■タレント犬「鈴」さんのプロフィールはここをチェック↓
オーストラリアンケルピー「鈴」

■タレント犬「鈴」さんのママさんからの情報
▼名前の由来は?
先に飼っていたワンコが蘭だったので、『らん』の次で『りん』にしました。

▼鈴さんの自慢話をどうぞ!
どんな犬ともどんな人とも相性がよく、自然に仲良くなれます。
コマンドの覚えがとても早く、食いしん坊なのでおやつさえあれば何でもやってくれます。


鈴さん、お疲れ様でした
(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓