【撮影ブログ】ムサシさんの完璧な演技!

完璧な演技!

あっという間に4月も過ぎていきますね!ペットモデルトレーナーのイシイ です😏
今回のペットモデルはミックス「ムサシ」さんと撮影に行ってきました!



■ペットモデルトレーナーの一言
今回は外での撮影で吠えたり、走りからの待てなど難しい演技がたくさん!
難しい演技でしたがムサシさんは普段からトレーニングを頑張ってくれているので
無事終えることが出来ました😄

■タレント犬「ムサシ」さんのプロフィールはここをチェック↓
ミックス「ムサシ」さんをチェック!

■タレント犬「ムサシ」さんの名前の由来は?
→先住犬が片目だったので、独眼竜伊達政宗からマサムネ、
そして武士シリーズで宮本武蔵からムサシ、となりました。


■タレント犬「ムサシ」さんがアニプロに入ったきっかけは?
→犬友のラブラドールのポパイがアニブロで活躍していたので、憧れて入りました。

■タレント犬「ムサシ」さんの1番の魅力といえば!
→唯一無二の野生的な所!
多分日本で唯一のミックス(シェパ、フラット、グローネン、ラブ)からくる風貌と、
元々、富士山の樹海で放浪していた所を保護した犬なので、本物の元野生児です。
(今はトレーニングを入れて賢くなりました)

ムサシさんお疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓