【撮影ブログ】落ち着きに定評あり

安定感抜群!

こんにちは!ペットモデルトレーナーのイシイ です😏
今回はオーストラリアンラブラドゥードル「フィオナ」さん
ネザーランドドワーフ「うさうさ」さんと撮影に行ってきました!


■ペットモデルトレーナーの一言
今回は基本的に大人しくしていることが多い演技でした!
2匹とも落ち着く演技が得意なので撮影中は問題なくスムーズに終えることが出来ました!


■タレント犬「フィオナ」さんのプロフィールはここをチェック↓
オーストラリアンラブラドゥードル「フィオナ」さんチェック!

フィオナさん、うさうささんお疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓