【撮影ブログ】可愛さ満点💮

みなさんにたくさん可愛がっていただきました😆

ペットモデルトレーナーのサイハ です('◇')ゞ
今回、柴「きゅう」さんと一緒に撮影に行ってきました!

■ペットモデルトレーナーの一言
演者さんともすぐに仲良くなり、上手に演技ができていたきゅうさん🐶✨
目線のご要望にもしっかり応じてくれ、撮影もとってもスムーズでたくさんお褒めの言葉を頂きましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
待機中も演者さんがたくさん可愛がってくれて、きゅうさんも終始楽しく撮影に参加してくれていました👏😆

 

■タレント犬「きゅう」さんのプロフィールはここをチェック↓
柴「きゅう」さんをチェック!

■飼い主さんに聞く!知られざるきゅうさんの情報👀
☆名前の由来
⇒初めて飼った先代柴犬が「はち」で、その次に飼ったのが今の【きゅう】です。8の次は9かな?と思って名付けました。

☆きゅうちゃんとの出会い
⇒小さかった生後3ヶ月のきゅうをペットショップに取り置きしていた方が、思いのほか大きくなってしまったことが理由で、取り置きをキャンセル。
ペットショップに出戻った6ヶ月のきゅうでした。

先代犬を亡くし、やっと5年間のペットロスから抜け出した柴犬大好きの私のところに、飼い主探し中のきゅうの話が突然舞い込み、丁度また柴犬を飼いたいと思っていた所でナイスタイミングと、きゅうに一目惚れをした私。迷うことなく大切に飼うことを決めました。

■きゅうさんの可愛いお写真大公開✨
   

きゅうさんお疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓