【撮影ブログ】豆三郎さんの可愛さ全開!!

ハッチさんと撮影!

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーの石井です🤑

今回のペットモデルは、
タレント犬の柴犬「豆三郎」さんです✨

 

ドラマで大活躍中の豆三郎さん!
この日もドラマの撮影でした📷

ドラマを見てくれている人はなんとなくどんな演技が多いかイメージつくかな?笑
今回は指示で吠える演技や伏せでじっとするシーン、ご飯シーンがありました😃

ここ数ヶ月ずっとやってきた演技なので
豆三郎さんも自然と言わなくてもやるようになり空気を読む演技派タレント犬として
現場では振る舞っていました笑



相変わらずの可愛さでで現場のスタッフや俳優部の皆さんにもたくさん可愛がっていただけました😊

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます。

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓