【撮影ブログ】最高の景色での撮影

海の見える丘で撮影!

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーのサイハです😆
今回のペットモデルはボーダーコリー「葉菜」さんです🐶

この日はとってもお天気も良く撮影日和☀
海も見える素敵なスタジオで撮影でした!(^^)!

どのシーンも楽しそうに撮影していた葉菜さん🐶
演者さんとの息もバッチリ✨

ペットモデルとして初めての人の言う事でもしっかり聞けることは大切です☝

飼い主さんの方ばかりを気にしてしまったり、初対面の人の言う事を聞けないと自然な演技ができないません。
普段から飼い主さん以外の人とでも一緒に遊んだり、いう事を聞けるように練習しておくのも大事なトレーニングです!(^^)!

帰り際、なぜか花道を作ってもらい、スタッフ皆さんから見送っていただいた葉菜さんでした(笑)

葉菜さん、お疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓