【撮影ブログ】顔面破壊力

りんさんと外ロケで

皆さん、こんにちは!
一旦あふれた食欲はダムが崩壊するがごとし・・・ペットモデルトレーナーのミツモリです😎
今回のペットモデルはエキゾチックショートヘア「りん」さんと撮影に行ってきました!


エキゾチックショートヘアってなんでこうも見てられるんでしょうか!?

キャラクター性がすごいですよね✨
しかも、エキゾってやっぱり顔のつぶれ度合とか、中心によっているとか
目の大きさとかで、本当に表情豊かで、見てて飽きないです('ω')ノ

今回は、じっとしているだけの内容でしたが、
これが猫さんだと難しい!

野良猫ちゃんとかよく見るとわかると思いますが、
猫さんってやっぱり緊張したりすると、突発的に逃げようとするんですよね。

ぴゅっと・・・

こういう行動は猫さん自体では不自然なことではないのですが
撮影現場で起きると、とんでもないことになります。

今回は外での撮影で、万が一にも逃げ出したら大変ですよね?

じっとできるというのも、猫さんにとっては特別な才能なんです😊

じっとできるだけでも、タレント猫の才能ありなので、チャレンジしてみたい方は是非!

今回の現場では、りんさん、とってもお利巧にじっとしていて、体勢も綺麗に維持してくれました!
偉いぞ、りんさん(*´▽`*)
りんさん、お疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓