【撮影ブログ】小さな体で全力投球!

匁さんと撮影🐱

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーのサイハです😆
今回のペットモデルはミックスの「匁(もんめ)」さんです🐱

匁さん今回の撮影からお仕事デビューです✨
初めてとは思えぬ動きを見せてくれて流石の一言しか出ません!

今回は大きいスタジオでの撮影でしたが、匁さんはしっかり演技に集中してくれました(`・ω・´)

スタッフの皆さんからも小さいのに偉いぞー!っと褒めてもらい、しっかり評価も頂きました👏

まだまだこれから続く撮影です。
最後まで匁さんらしく楽しくできるようにしっかりサポートしたいと思います!(^^)!

匁さん撮影お疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓