【撮影ブログ】魔法少女

スタジオ撮影に行ってきました!

ポケカの金の溶け方が異常なペットモデルトレーナーのミツモリです😎
今回のペットモデルはジャックラッセルテリア「サリー」さんと撮影に行ってきました!


■ペットモデルトレーナーの一言

この日の撮影は急遽決まった案件で、わからないこともたくさんある現場でしたが
現場に入るいや否や、出演者の方もスタッフさんも驚くほどのサリーさんのいい子ぶり(;'∀')

出演者の方にも大変気に入っていただいて、とっても良くしてもらいました😁
ご飯もたくさんもらってサリーさんも満足そうでした🍚

人がバタバタしている中待たせなくてはいけない
マテをかけてから遠くに離れなければいけない
そもそもマテの時間が長い

こういうのって現場で本当にあるんです!

「待て」ちゃんとできます!というのはこういう状況でも待てることを言うんです('ω')ノ
とこれからペットモデルを目指す方には見せたい現場でした。

サリーさんのおかげでアニプロの評価は爆上がりです・・・あざっす( *´艸`)

サリーさんお疲れ様でした😍

■タレント犬のプロフィールはここをチェック↓

ジャックラッセルテリア「サリー」

■サリーさんの可愛い写真を紹介!

 

サリーさんの知られざる情報も過去にブログに書いてありますので是非見て見てくださいね!

アニマルプロではペットモデルを募集しています
🐶🐱

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓