【撮影ブログ】名前はレオ

スタジオ撮影に行ってきました!

ずっと避けてきたポケカという沼にハマったペットモデルトレーナーのミツモリです😎
今回のペットモデルはトイプードル「レオ」さんと撮影に行ってきました!


■ペットモデルトレーナーの一言

今日はスチール撮影です!
ムービーもちょこっとありましたが('ω')ノ

本日、初出勤のレオさん🦁
おいおい、初出勤だって?ちゃんとできんのかい?
どっちなんだい!?

と思う方もいますが、問題なんて全くないのです(*´ω`)

できるんですよ、それが!
日ごろからちゃんとトレーニングしていれば!
そして、撮影現場に現れるおやつおじさんがいれば☺

とっても上手に演技してくれて助かりました😁

レオさんお疲れ様でした😍

■タレント犬のプロフィールはここをチェック↓

トイプードル「レオ」

■レオさんの知られざる情報▼名前の由来
⇒真っ白ふわふわで、我が家にやって来た初日から物怖じいない性格を見て、
白いライオンみたい!と思いジャングル大帝レオがふっと出てきて、先代わんことりくと同じラ行で2文字という事もありレオになりました!!

▼レオさんの渾身の一枚


アニマルプロではペットモデルを募集しています
🐶🐱

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓