【撮影ブログ】黒く長い毛が美しい

ロケに撮影行ってきました!

寒いの本当に無理だけど、最近の熱さも本当に無理なペットモデルトレーナーのミツモリです😎
今回のペットモデルはセルカークレックス「ニュイ」さんと撮影に行ってきました!


■ペットモデルトレーナーの一言
今回は外ロケ撮影です!
にゃんこにとっては、なかなかハードルが高いですよね!
しかもロケ地想像以上にやばくて・・・おいおい・・・無理だろ・・・
と思っていましたが

ニュイさん、嫌がることも、隠れる事もなく、とってもいい子に撮影できました(*´▽`*)

カメラマンさんも「本当にいい子だわ・・・(まじ、すげぇ)」と
本気のぼそっと言うやつ!頂きました😍

ニュイさんお疲れ様です('ω')ノ

■タレント犬のプロフィールはここをチェック↓

セルカークレックス「ニュイ」さんをチェック!


■ニュイさんの知られざる情報!
▼ニュイさんとの出会い
黒ねこさんにずっと憧れて、いつかご縁があったら一緒に暮らしてみたいと思っていました。
巨大台風が東京直撃という日に、とびきりかわいい黒ねこいるから見にきたらとブリーダーさんから連絡があり、会ったら一目惚れでした。台風に追いかけられる状態で車で送ってもらい嵐と共にニュイちゃんは我が家にやってきました!


▼ニュイさんの渾身の一枚


ニュイさん、お疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓