【撮影ブログ】上手に撮影できました✨

現場の癒し担当( *´艸`)

ペットモデルトレーナーのサイハ です('◇')ゞ
今回、セルカークレックス「ニュイ」さんと一緒に撮影に行ってきました!

■ペットモデルトレーナーの一言
初めての場所でも落ち着いていられる&ご機嫌なニュイさんのおかげで、予定よりも早く撮影を終える事が出来ました(^^♪
今回はご指名のお仕事でどんな仕上がりになるか今からとっても楽しみです♬

■タレント猫「ニュイ」さんのプロフィールはここをチェック↓
セルカークレックス「ニュイ」さんをチェック!

■タレント猫の飼い主さんに聞く!

◎名前の由来
→黒ねこ女の子なので、夜に関連した名前をつけたくて、フランス語の夜を意味する
Bon nuit (=good night)からNuit(ニュイ)ちゃんと名付けました。

◎オーディションを受けようと思ったきっかけ
→カフェで偶然モデルのみゆきちゃんとシエルちゃんにお会いしてアニマルプロさんのお話しを聞いたのがきっかけです。


ニュイさんお疲れ様でした
(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓