【撮影ブログ】黒ラブとらぶらぶ

バズさんとスタジオで

皆さん、こんにちは!
夏に痩せるつもりがどんどん太っていくペットモデルトレーナーのミツモリです😎
今回のペットモデルはラブラドールレトリーバー「バズ」さんです🐈

ハイテンションで人大好きなバズさん🤓

現場に入った途端、スタッフさんもバズと会うのを楽しみにしていたようで
「きゃー!キタキター!バズー!」とハイテンションでバズをお出迎えした結果

バズは狂ったようにはしゃいでました(笑)

おいおい!これで撮影大丈夫なんか!
と思いましたが、いざ撮影が始まるとピタッと止まってしっかり指示を聞いてくれました(*´▽`*)

やるときはやるのがペットモデルってもんですね('ω')ノ

バズさん、お疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓