【撮影ブログ】葉菜(リィーナ)さんと前回の撮影の続き

前回の続きです✨

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーのサイハです😆
今回のペットモデルはボーダーコリー「葉菜(リィーナ)」さんです🐶

前回の撮影の続きで今回も行ってきました😆
この日も現場で熱烈な歓迎を受けて、葉菜さんもとっても嬉しそうでした!
撮影の合間や終わりの時には演者さんにたくさん遊んでもらい
すっかり仲良くなっていましたよ( *´艸`)
情報解禁までもう少しお時間かかりますが、
どんな演技で出演するのかお楽しみに!!

葉菜さん、お疲れ様でした(*´ω`*)

 

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓