【撮影ブログ】ポポさんとスタジオで撮影!

ポポさんとスタジオで撮影!

今回のペットモデルは、タレントインコのコザクラインコ「ポポ」さんです✨

スタッフとの写真しかなかったのでこの写真で失礼します🙇‍♂️
と言うことで今回は石井が書いているのがバレバレですね(笑)

今回はコザクラインコのポポさんと撮影でした!
皆さんインコってどうやって撮影しているか不思議ですよね?

僕も初めはどうやるかわからなかったですが
撮影を重ねるうちの性格や習性でコントロールできることを知りました😄

ポポさんはとってもお利口で人が大好きです🦜
この日も飼い主さんの手から僕の方に来て愛情表現をしてくれました✨

誰にでもすぐ懐いてくれるポポさんは一緒に撮影したモデルさんともすぐに仲良くなり
僕がいなくても求めている演技をすぐにこなしてくれました🤗

普段から待てのトレーニングなどもしてくれているので
あっという間に撮影も終わり、カメラマンさんも「こんないすぐ終わると思わなかった!」とびっくりしていました(笑)

ペットモデルはタレント犬やタレント猫だけでなく
タレントインコやタレントウサギもいます!

こうやってたくさんの動物達が皆さんに見てもらえるのは嬉しいですね😆

雑談が多くなりましたが
ポポさんはとっても頑張ってくれました!
お疲れ様でした!

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます。

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓