【撮影ブログ】1発OK連発!

安定感抜群!

こんにちは!ペットモデルトレーナーのイシイ です😏
今回のペットモデルは柴「きゅう」さんと撮影に行ってきました!



■ペットモデルトレーナーの一言
この日はお散歩シーンや周りの下nん項に対して反応するシーンがメインでした!
撮影中はずっとお利口でほとんどのシーンが1発OKばかりでした🐶


きゅうさんお疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓