【撮影ブログ】18×2

スタジオ撮影行ってきました!

洋服はワークマンかUNIQLOのペットモデルトレーナーのミツモリです😎
今回のペットモデルはラガマフィン「36」さんと撮影に行ってきました!


■ペットモデルトレーナーの一言
最初はテンション爆上げの36さんで、あ・・・ちょっ・・・
って一瞬焦りましたが、スイッチの入った36さんは、求められた演技バンバンこなして来れました😊

関西の天才猫とはさては、36のことかな?

■タレント猫「36」さんのプロフィールはここをチェック↓
ラガマフィン「36」

■タレント猫「36」さんのママさんからの情報
▼名前の由来
→仏様の弥勒菩薩から名前をいただいて、数字で当て字にしました。

あらかじめ考えていた名前候補をひとつずつ呼んで反応を見たところ
唯一返事をしてくれた名前なので
36さんが自分で選んだ名前だと思っています。
(実際性格もとても優しく穏やかで仏のようです)

▼36のここが他の猫と違う!
→新しい環境に対して物怖じせず好奇心が旺盛なところ。

ただ同じ環境やおもちゃだとすぐに飽きてしまうので、運動不足解消に常にプチDIYやお散歩をしています。

TPOの理解が高く、
カフェ、お散歩、
トレーニングやお仕事など、
その場に応じた動きをしてくれます。

お散歩中に出会うことも多いので
初対面の人や犬とも仲良くしてくれてお仕事でもとても役立っています。
素直で集中力があり、
遠隔でもお座りやフセ、マテなど指示でできることをすぐに覚えてくれました。


36の名付け親が本人とは!?
まさに天才ねこや('ω')ノ

36さん、お疲れ様でした
(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓