【撮影ブログ】ロイさんと

スタジオ撮影行ってきました!

マジ暑いよー!ペットモデルトレーナーのミツモリです😎
今回のペットモデルはラグドール「ロイ」さんと撮影に行ってきました!


■ペットモデルトレーナーの一言
見てくださいこの高級感と凛々しさ😲
きゃわです💗

現場でも、スタッフの人に「本当にいい子でした!」とたくさん褒めていただきました!

ただ、ハエが動いた瞬間ハンターとなったロイさん(笑)
猫の撮影は虫が最大の敵😨

そして私は虫が嫌い!
■タレント犬たちのプロフィールはここをチェック↓

ラグドール「ロイ」


■タレント猫の飼い主さんに聞く!
▼自慢話をどうぞ!
→カインズのニャンズカードとZOZOTOWNのZOZO猫に選ばれたことです!ロイさんの魅力を色んな方に色んな形で発信できて嬉しいです!

■飼い主が選ぶ渾身の一枚


ロイさん、お疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓