【撮影ブログ】良い子過ぎたお二方🐶🐱

上手にできて時短撮影👏

ペットモデルトレーナーのサイハ です('◇')ゞ
今回、ノルウェージャンフォレストキャット「ベル」さんとビーグル「レオ」さんと一緒に撮影に行ってきました!

■ペットモデルトレーナーの一言
それぞれ別々での撮影でしたが、難易度の高いポージングもしっかりできて皆さんに「いい子だな~✨」とたくさん褒めてもらっていたお二方👏
めちゃくちゃ順調に進行してあっという間に終了でした!


■タレント猫「ベル」さん、タレント犬「レオ」さんのプロフィールはここをチェック↓
ノルウェージャンフォレストキャット「ベル」さんをチェック!
ビーグル「レオ」さんをチェック!

■タレント犬とタレント猫の飼い主さんに聞く!

ベルさん🐱

■ペットモデルをやろうと思ったきっかけ
→同居猫のシエルが所属しているのと、生まれつき環境の変化には強く何に対しても欲がとても強かったので『モデルに向いているのでは?』と思いオーディションにチャレンジしました。

ベルは欲が強く困る事もありますが、撮影のお仕事などで欲の強さはとても役に立っていると思います!


■渾身の1枚
→生まれて初めての海で楽しそうに歩き回っていました。みんなにかわいいと言われ、ご機嫌のベルでした!

レオさん🐶

■ペットモデルをやろうと思ったきっかけ

→レオと散歩していて「犬種は何ですか?」とよく聞かれレモンビーグルを知らない人が結構いることがわかり、少しでも知ってもらえたらなあと思ったことがペットモデルになったきっかけです。

■渾身の1枚

ベルさん、レオさんお疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓