【撮影ブログ】2匹のタレント犬とファッションショー!

2匹のタレント犬とファッションショー!

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーの石井です🤑

今回のペットモデルは、
タレント犬のドーベルマン「ニナ」さんとカニンヘンダックスフンド「モカ」さんです✨


なんかサイズ感が違いすぎて写真撮るの大変でした(笑)

今回はファッションショーに参加させてもらっちゃいました!!
ちゃんとしたファッションショーですよ!!(笑)

たくさんのお客さんがいる中、
モデルの方に一緒に歩くのがニナさんの仕事で
抱っこしてもらうのがモカさんの仕事でした!

人が多いので周りを気にしてしまわないか心配でしたが
さすがタレント犬です!
完璧にショーをこなしてくれました🤗

ペットモデルというだけあってランウェイを歩くのはお手のものだった?(笑)
2匹ともお疲れ様でした!

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます。

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓