【撮影ブログ】スカイツリーが見える場所で

ぴのさんと撮影!

皆さん、こんにちは!
ジャッキーチェンの大ファンでDVDもたくさん持っていましたが、歯を食いしばって断捨離するペットモデルトレーナーのミツモリです😎
ジャッキーDVDだけで45作品も持ってて、高校生からチマチマ集めていたあの頃を思い出しました・・・

今回のペットモデルは、トイプードル「ぴの」さんです🎵

 

川にトイプードルを放り投げようとする謎の男に見えていたら、それは全くの誤解です!

今日は外ロケ撮影です!
チョイ役だったので、求められた演技をちょちょいっとやって
あっという間に終わってしまいました('ω')ノ
ぴのさん、あざっす😆


撮影って本当に何日もかかるものもあれば1時間も立たず、終わってしまうものもあるのです。

たまに「撮影ってものすごく長くて、大変なんでしょう?」とか
「知り合いのワンちゃんがモデルやってて、そこまで難しくないって聞いたから」とか
なんか色々いわれるんですが

案件自体の難易度と、キャスティングのマッチング度、事前のすり合わせなどによって
本当に変わるので何とも言えないのです。

とっても難しい演技でも、選ばれた子にとってはすでに教えてある難しくない演技であれば
大変ではないですが、そこまで難しくない演技でも基本が入っていない子にとっては難しいです。

色んな撮影がありますが、訓練すればするほど色んな撮影に挑戦できますので
皆さんも頑張りましょう(*´▽`*)

ぴのさん
お疲れさまでした
🐱

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓