【撮影ブログ】2匹合わせても数分で

さすがの演技力!

こんにちは!ペットモデルトレーナーのイシイ です😏
今回のペットモデルはマンチカン「みゆき」さんと
ヨツユビハリネズミ「シナモン」さんと撮影に行ってきました!



■ペットモデルトレーナーの一言
この日は商品の横にいる撮影が多く固まっていられるかが重要な撮影でした!
みゆきさんもシナモンさんも固まるのが得意なペットモデルなので
この撮影は2人合わせても数分で終わっちゃいました😂
さすがの演技力でした😆

■タレント猫「みゆき」さんのプロフィールはここをチェック↓
マンチカン「みゆき」さんをチェック!

■タレント猫「みゆき」さんの知られざる情報✨
以前のブログにもたくさんくるみさんの情報が載っているから見てね!

みゆきさん、シナモンさんお疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓