【撮影ブログ】ジャックさんご指名のお仕事

良いお天気にも恵まれました♬

天敵の花粉の季節になって悩まされているペットモデルトレーナーのサイハ です('◇')ゞ
今回、ジャックラッセルテリア「ジャック」さんと撮影に行ってきました!


■ペットモデルトレーナーの一言
今回はご指名でのお仕事とあってジャックさんも張り切って撮影に参加してくれました♬
途中で遊んでもらったり、たくさん可愛がってもらえてジャックさんもとっても楽しそうに撮影していましたよ(^^♪完成が楽しみです✨


■タレント犬「ジャック」さんのプロフィールはここをチェック↓
ジャックラッセルテリア「ジャック」さんをチェック!

■タレント犬「ジャック」さんの知られざる情報
・名前の由来は?  
→ジャックラッセルテリアだからジャックです😃

・ジャックが一番!○○だと思うこと
→ジャックが一番!聞き分けの良い男だと思う🤣
お留守番の時は自らキャブに入ってくれるので、こちらは鍵をかけるだけで気持ちが楽に出掛けられます🥰💞
気配りNo.1かな?🤭


ジャックさん、お疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓