【撮影ブログ】ボンさんとTVCMの撮影

人が大好きなボンさんは現場の人気者♬

天敵の花粉の季節になって悩まされているペットモデルトレーナーのサイハ です
今回、ペットモデルはゴールデンレトリーバー 「ボン」さんと撮影に行ってきました!


■ペットモデルトレーナーの一言
TVCMの撮影で出番は1シーンでしたが、現場に行くとスタッフさんや出演者さんたちから大人気だったボンさん♡ボンさんも人が大好きなので、撮影中も楽しそうでした♬


■タレント犬「ボン」さんのプロフィールはここをチェック↓
ゴールデンレトリーバー「ボン」さんをチェック!

■タレント犬「ボン」さんの知られざる情報
・名前の由来は?  
名付け親は娘さん
当時全盛の
ゴールデンボンバーとゴールデンレトリバーをかけて、、、「ボン」になったとか?今では、「ボン」と「ボンボン」の名前2つ持ちで~す。

・ゴールデンレトリーバー 「ボン」さんが他のワンちゃんより一番だと思うこと
大好きなボールは何よりも1番!!ボール好きは誰にも負けません(笑)

ボンさん、お疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓