【撮影ブログ】とろろさんご指名のお仕事

みんなの人気者のとろろさん♬

天敵の花粉の季節になって悩まされているペットモデルトレーナーのサイハ です('◇')ゞ
今回、ミニウサギ「とろろ」さんと撮影に行ってきました!


■ペットモデルトレーナーの一言
ハウススタジオのお庭での撮影でしたが、とろろさんは緊張する素振りもなく、いつものお散歩感覚で撮影できました♬
ウサギ好きな人が多い現場で癒しの存在となってくれたとろろさんでした🐇♡


■タレント動物「とろろ」さんのプロフィールはここをチェック↓
ミニウサギ「とろろ」さんをチェック!

■タレント動物「とろろ」さんの知られざる情報
・名前の由来
→とろろに柄が似てたところと、
とろろみたいにのびのびとしててほしい!思ったからです!

・ペットモデル事務所に入ろうとおもったきっかけ
→テレビで活躍してるペットモデルを見て、とろろをみんなにも見てほしいと思ったからです!

・とろろが一番!○○だと思うこと
→人懐っこいところと、犬懐っこい!とにかく愛嬌がある!

とろろさん、お疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓