【撮影ブログ】遊び大好きバディーさん!

自由気ままなバディーさん!

大型犬を抱き枕にして昼寝をするのがやってみたいペットモデルトレーナーのイシイ です😏
今回のペットモデルはスタンダードプードル 「バディー」さんと撮影に行ってきました!


■ペットモデルトレーナーの一言
この日の撮影はひたすら遊んでいれば良い撮影でした(笑)
現場に入っても「可愛い!」とたくさん褒めてもらい、
演技は遊ぶという最高の仕事だったんだろうなと思ってバディーさんをみてました(笑)

■タレント犬「バディー」さんのプロフィールはここをチェック↓
スタンダードプードル 「バディー」さんをチェック!

■タレント犬「カノア」さんの名前の由来は?
7ヶ月で我が家に来た子なのでみんな(5匹)と早く仲良く慣れるようにと思ってバディーにしました。


■スタンダードプードルをこれから飼う人に一言!
頭が良くて元気いっぱい、そして甘えん坊です。
頭が良いからしっかり躾をするといいと思います。また、人懐っこいので沢山遊んであげるといいとおもいます。
毛はほとんど抜けませんが毎日ブラッシングしてあげるといいかな

バディーさん、お疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓