【撮影ブログ】ラムさんと撮影

安定の落ちきっぷりを見せてくれたラムさん🐱

ペットモデルトレーナーのサイハ です('◇')ゞ
今回、アメリカンショートヘア「ラム」さんと撮影に行ってきました!


■ペットモデルトレーナーの一言
モデル経験値がMAXのラムさん✨今回も安定のリラックス感で撮影も順調に進みました!
どこでもリラックスできるのはペットモデルとしても最大の武器ですね!
いつも安心感をありがとう(´ー`)


■タレント猫「ラム」さんのプロフィールはここをチェック↓
アメリカンショートヘア「ラム」さんをチェック!

■タレント猫「ラム」さんの知られざる情報
・名前の由来
→トラ柄模様がアニメうる星やつらのらむちゃんにそっくりだったから。

■他のニャンコにはないラムちゃんだけの魅力!
→怒らない。


ラムさん、お疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓