【撮影ブログ】チロっと出てるベロがかわいいレイさん

どこでも人気者になれるレイさん🐶

ペットモデルトレーナーのサイハ です('◇')ゞ
今回、フレンチブルドッグ「レイ」さんと撮影に行ってきました!


■ペットモデルトレーナーの一言
愛嬌のあるこのなんとも言えないかわいらしさでとっても人気者のレイさん🐶
とっても良い子で撮影もスムーズに出来ました✨
現場でもたくさんの方に可愛がって頂きました( *´艸`)


■タレント犬「レイ」さんのプロフィールはここをチェック↓
フレンチブルドッグ「レイ」さんをチェック!

■タレント犬「レイ」さんの知られざる情報

■名前の由来
→0人目の子供ということで、漢字の零からレイと名付けました。

■他のフレブルにはないレイちゃんだけの魅力!
→すべてが魅力ではありますが...笑
鼻息で会話してくれたり、常に舌がチロっと出でたり、何を考えてるかわからないようなボーとした顔をしたり、たくさんあります笑

■ペットモデルをやろうとしたきっかけは?
→たまたまパピーの頃に犬服やさんのモデルの誘いがあり参加しました。たくさんおやつがもらえて、本犬もうれしそうだったので、こういう機会が増えればとペットモデルになってもらいました。


レイさん、お疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓