【撮影ブログ】犬が主演のドラマやります!2

ヒロイン役「チャッピー」さん🐶

ペットモデルトレーナーのサイハ です('◇')ゞ
今回、チワワ「チャッピー」さんとのドラマ撮影に行ってきました!


■ペットモデルトレーナーの一言
チャッピーさんもかなり出番が多く、難しい演技もたくさんありました💦
それでも前向きに楽しく撮影に参加してくれたチャッピーさん🐶💓
のこさんの時と同様、飼い主さんも一緒にたくさん頑張ってくれました👏✨
本当にありがとうございます!


■タレント犬「チャッピー」さんのプロフィールはここをチェック↓
チワワ「チャッピー」さんをチェック!

■タレント犬「チャッピー」さんの知られざる情報

ペットモデルをやろうと思ったきっかけ
→通ってるドッグダンス教室の紹介でお洋服のモデルをやったりバラエティ番組に出たのがきっかけでペットモデルに興味を持ちました。
モデル事務所を検索してた時にアニマルプロのオーディションの事を知って挑戦したくなったのがキッカケです!

チャッピーとの一番の思い出
→小さい大会ですが頑張ってたドッグダンスで優勝した事です。
大会でいつも以上にノリノリで踊るチャッピーに付いていくのに必死になって一緒に頑張れたのが一番の思い出です。
トロフィーよりも景品のたくさんのおやつに大興奮してるチャッピーの顔が今でも忘れられません!

チャッピーさん、お疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓