【撮影ブログ】犬が主演のドラマやります!3

セレブ犬役「メルリン」さん🐶

ペットモデルトレーナーのサイハ です('◇')ゞ
今回、トイプードル「メルリン」さんとのドラマ撮影に行ってきました!


■ペットモデルトレーナーの一言
華やかな見た目と能力面の両方が決め手となって今回の役をGETしたメルリンさん✨
現場でもお上品な演技が多いですが、おしゃべりも必要なので、「指示で吠える」能力が必要!(^^)!
本番でもしっかりできて完璧でした( *´艸`)


■タレント犬「メルリン」さんのプロフィールはここをチェック↓
トイプードル「メルリン」さんをチェック!

■タレント犬「メルリン」さんの知られざる情報


ペットモデルをやろうと思ったきっかけ
→以前からドッグダンスをやっていてメルリンと一緒に何かをやる楽しみを感じていました。
一緒に取り組んだ結果を誰かに見てもらえたり、成果が残るペットモデルに魅力を感じました。

メルリンの魅力
→お嬢様っぽいとかよくいわれる見た目の雰囲気と
人懐っこくて元気な中身のギャップ。

 

メルリンさん、お疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓