【撮影ブログ】3匹一緒に撮影!

3匹一緒に撮影!

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーの石井です🤑

今回のペットモデルは、
タレント犬のトイプードル「ぴの」、「さら」、「ふわり」と撮影でした✨

 

3匹一緒ってなかなか珍しいことなので
なんかテンション上がりました!(笑)

今回の撮影ではとある再現だったので
一緒にいたり、それぞれ自由に動いたりと本当にその場に合わせての演技でした!

3匹とも普段からおんなじお家の子なので一緒にいたりするのは
問題なくどの演技も完璧にこなしてくれました😆

お疲れ様でした!

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます。

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓