【撮影ブログ】RIONさんと海の見える場所で

 タレント犬のゴールデンレトリバーの RIONさんと雑誌の撮影に行ってきましたよー!

現場近くは海が見える素敵なスポットでしたが、撮影は室内なのでこのロケーションは全く関係ありません!(笑)

今回求められたことはしっかりお座りで待てだけでしたが風がビュンビュン吹いて、

いろんなものがバッサバッサいって、なかなか集中しずらい環境でしたがRIONは全く気にせずしっかり言うことを聞いてくれました!

 

どんな環境でもいつも通りの力が出せるのは本当に大変です!皆さんも日ごろからいろんな環境でトレーニングしましょう!

 

現場ではスタッフさんや人間のモデルさんにもたくさん触ってもらって、たくさん褒められてとても嬉しそうでした(*´▽`*)

余裕の笑顔を見せるRIONさんでした!

お疲れ様でした!

 

アニマルプロは今後も他とは違う動物プロダクションを目指します!