【撮影ブログ】キャサリンさんと雑誌の撮影

 キャサリンさんと雑誌の撮影行ってきました!

ペットモデル タレント猫

 

現場に到着してすぐの撮影だったにも関わらず全く緊張せずに撮影してくれました!🐱
休憩を重ねるごとにどんどんリラックスしてしまい、最終的には寝ようとしていました...(笑)
動物プロダクションで働いてきてこんなにすぐ寝ようとするモデルはなかなか見たことがないですね!
もう少し緊張感もって!キャサリンさん!(笑)

 

撮影中はお座り等の指示があったポーズをしっかりとってくれてとってもいい子でした!(^^)!

 

ありがとうございました! 
キャサリンさん!

 

 

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指します!

これまでのブログ⇒ ここをクリック