【YouTube更新】ウーピーさん、控室では…

ウーピーさんと撮影!

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーの石井です🤑

今回のペットモデルは、
タレント犬のミニチュアブルテリア「ウーピー」さんです✨


  
まず現場に到着すると
控室が準備されていて動物プロスタッフも飼い主さんも興奮気味でした(笑)

撮影が始まるまでは控室でリラックスしていたのですが寝方がすごくてつい写真を📷✨


すごい手のでかた!って思いますよね(笑)

撮影が始まると
演技としてはお座りや伏せをしっかりキープ出来ていて
終始「良い子だねー!」と褒められていました😆

一緒に共演した方も空き時間でたくさん触ってくれて
ウーピーさんも上機嫌でした😊

ウーピーさん!お疲れ様でした!

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます。

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓