【YouTube更新】柚樹さんと室内で撮影!

柚樹さんと撮影!

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーの石井です🤑

今回のペットモデルは、
タレント犬の紀州犬「柚樹」さんです✨


  
前回に引き続き柚樹さんのお話です!

今回は室内での撮影でした!
室内での演技は割と私生活の演技だったので
基本的には難しいこともなくスムーズに終えることが出来ました!

前回同様にしっかり演技をしていたので
スタッフさんからはたくさん褒めてもらえて柚樹さんも嬉しそうでした🤗



撮影の待機中は膝の上でゆっくりしていました(笑)
ペットモデルのON、OFFがしっかりしていて
さすがタレント犬でした😉

柚樹さん!お疲れ様でした!

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます。

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓