【撮影ブログ】菊一文字さんと撮影

大きなスタジオでCM撮影

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーのサイハです😆

今回のペットモデルは、ノルウェージャンフォレストキャットの「菊一文字」さんです🐱

 

控え室のイスで堂々とリラックス(〃艸〃)ムフッ

この日はCMの撮影でしたが、菊一文字さんは終始ジッとしている演技が出来ていてとってもお利口さんでした✨
初めての場所でもしっかり色んなポーズで体制キープもできていて現場でもたくさん褒めて頂きました👏

お家では出来ても現場ではできない猫さんも多いんですが、
そこはさすがペットモデル🐱✨

現場でも落ち着いて撮影ができる事という事は猫さんにとってもストレスなく出来ているという事ですね☝

そもそも緊張しちゃう子はアニマルプロの登録オーディションでは合格できないので、
アニマルプロのペットモデルさんたちはみんなストレスなく撮影ができます!(^^)!

菊一文字さんお疲れ様でした(*´ω`*)

 

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓